忍者ブログ

そらのはすむかいに住む人のブログ

たっくさん更新したい。意味の無い記事もあると思われる。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けましておめでとう御座います

皆さんあけおめです。どうも又宗です。

先ほど、ペンタブと実況でPS2とかやりたいので、キャプチャボード買いました。



おみくじ引いて来て、東の方向が良いとかで、勉強机とか、ベッドの向き変えてみたら、

かなり安く買い物できたり、前から欲しかった物が無かったのに置いてあったりなど・・・

いい事尽くめでした。・・・・?結局おみくじは何かだって?

「吉」でしたよ。・・・どのくらいの位置なんだろう?

では皆さん。今年もお願いします。m(_ _)m

拍手[0回]

PR

ユーストとかで配信できるようになったよ~

おはこんばんにちわです。又宗ですΣd(・ω・ )

今日、にこ生デスクトップキャプチャのインストールが成功しまして。

これを応用して、ユーストリームで配信します。

コミュニティー→http://www.ustream.tv/channel/又宗が色々する番組

受験が一段落してからはれてニコニコプレミアムになる予定です。

コレで、やっと本格的な活動が出来るってもんですよ。

そのときまでに良いマイクを調達してこようと思います。

では( ・ω・)ノシ

 

拍手[0回]

NASA地球内wwwでおかしいDNAの微生物について発表(宇宙人じゃないのか・・・)

ニコニコ動画でNASA地球外生命体発見か??NAS​A本部から生中継!

をタイムシフトで見たんだ・・・

もう地球外生命体とかゆうからさ・・・

そりゃもう心が揺す振られたよ・・・

まぁ簡単にまとめればさうだねぇ・・・

人間などのDNAはリンで繋がっているんだけど

アメリカの塩湖(モノ湖)で、リンじゃなくてヒ素で繋がっている微生物が見つかったわけ・・・(育てたとかwww)

とりあえず簡単に言うと・・・宇宙人について発表なし

ってわけなのね・・・

ホントがっかりだわぁ

それについて質問した人に対して

モナリザ(こいつが宇宙人じゃないのか?)「あなたのその質問の意図がわからないわ」

だって・・・・

この程度で記者会見とかNASAはジャクサにでも勝とうとかしたいわけなのかな?

ハヤブサに嫉妬かな?www

今や日本の方がアメリカより宇宙技術有るんじゃないか?www

拍手[0回]

カレンダー

05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カウンター

プロフィール

HN:
またちゃん
年齢:
28
性別:
非公開
誕生日:
1996/01/15
職業:
学生
趣味:
ゲーム系全般
自己紹介:
こんにちわまたちゃんです。ゆっくりまったりとゲーム作ったり、動画製作したり、絵描いてます。下手だけどね。

pixiv

め~るふぉ~む

私又宗の直通メールアドレスです。  何か言いたい事、コミュニケーションが とりたい方はどうぞ。       下記のアドレスをコピーして使ってください。
matamune0115〇hotmail.co.jp                 〇のところを@に変えてくださいな

最新コメント

[10/16 拒否/排水]

にこ生コミュニティ

ゆっくり霊夢時計

まよねーず工場様

またちゃんが投稿・参加した動画